2020年9月15日発行10月号!

えがお
えがお えがおからのお知らせ えがおの内容 すてきなプラチナ世代さん 高齢者
この記事は約2分で読めます。
Pocket

おはようございます。

フリーペーパーえがお2020年9月15日発行10月号が印刷開始になりました。

このフリーペーパーえがおはコロナ禍真っ最中、灼熱が心配されるの中作成されました。

表紙を務めていただいた井上さん!

ご紹介いただいた方また記事の情報をくださった方その他多くの方々のお力を借りて笑顔が毎月発行できています。

今回笑顔に興味を持ってくださった新しい方から何名かお電話をいただきました。コロナウィルスの関係でなかなか外出ができないけどこういうのがあると嬉しい話とか私の家の周りに配布をするから少し多めに届けてくれるとかそのようなお知らせをいただくと本当に嬉しいです。

そもそも何もなかったところから笑顔を作ることに決め手探りのところから始めてなんと今回で33号。一昔前ならコント55号と言えば笑がそれたところですが今の時期はもう難しいでしょう。

さて今回の記事の中にある通り「えがお祭り」が10月11日に開催されます。

こちらはオンラインでシニアに向けたお祭りを開催すると言うことになっています。

皆さんのお力を借りてぜひ成功させたいと思います。

1人でも多くのシニアの方が楽しんでいただけるようにズーム!練習を6回も予定しています。

そこに毎回皆さんと交流をとりながら進んでいきたいと思っています。

地域で暮らす方たちにとって日々それが何より重要だと思います。

特別な喜びや感激に震える事もあるでしょうが小さな喜びや小さな幸せを積み重ねた毎日をお届けできるようがんばります!

 

応援宜しくお願い致します!