素敵なプラチナ世代さん!20200909!

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。

素敵なプラチナ世代さんの紹介です。

この方は井上さん。

港北区内で楽しくいつも笑顔で活動する素敵なプラチナ世代さんです。

ご年齢を聞いてびっくりしました。

9月15日発行笑顔の表紙に登場してくれるプラチナ世代のモデルさんです。

お写真からも分かる通り明るく快活な姿で登場。

お話も一つ一つがとても楽しくついつい長居してしまいました。

もちろんコロナウィルス関係について配慮を行い、写真を撮るときだけ少し距離を置きながらマスクを外して写真撮影をいたしました

取材日も明るい陽射し。

取材時間もいつもいつも笑いが絶えない楽しいお話ばかりでした。

とはいっても人生を思い出を伺うとたくさんの困難を乗り越えて今を暮らしてらっしゃると改めて気付かされました。

えがおは 「えがおの奥にあるもの」もきっとお届けしているに違いない。

そしてそのえがおの奥にあるものも含めて人生があるのだなとおもいました。

 

 

Pocket

タイトルとURLをコピーしました