泣けちゃった!読んでるだけで涙が溢れたメールが来た!

えがお
えがお えがおからのお知らせ 楽しみ 生活 高齢者
この記事は約2分で読めます。
Pocket

えがおに嬉しいメールが届きました!

下の画像は嬉しがっている編集長!本間です!

区内在勤のAさんからのメールです


プラチナ世代交流フリーペーパーえがお
本間克之様

お世話になっております。
えがおのホームページでPDFみましたよ!
創刊号を見ることができて、えがおが創刊されたきっかけを知る事ができました。
「困りごとを抱える高齢者」へ向けて情報を提供し、外出や交流のきっかけにしてもらうことなんですね。
ーー中略ーー
終わりの見えないコロナ禍で、交流を提供・推進する側も、参加する側も、毎日の感染者数を眺めながら不安と手探りのなかで思案されている方がおられます。
感染対策や、開催・参加の工夫をしながらコロナとつきあっていくことが今は求められている中、オンラインやZoomを活用した活動には学ばさせていただくばかりです。

【Aさんの勤務先にも】地域の方々が少しずつ増え、地域を知らない方(高齢者のみならず子育て世代へも)へは地域のイベントカレンダーとともに、えがおも案内させていただいております。

【Aさんが勤務先に】きたのは2018年10月なので、えがおさんのほうが1年先輩で(本間さんはもっともっと先輩ですが!)、
随時地域についての情報交換が出来たら有難いです。

長文になってしまいましたが・・今後とも、どうぞ宜しくお願いします。
梅雨もそろそろ終わりがみえてきましたが、運転にはどうぞお気を付けて!

【カッコ内】は、えがおが補足した部分です。


送り主様メールありがとうございました!