本日発行!7/15えがおです!

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。

えがおは雨でも鋭意配布中です!

新しい企画や新コーナーも出来てワクワクです!

ぜひお手元に届けていきますのでお声がけくださいね!

また配布前にアルコールなどでの消毒を行ないます。その後も各場所での消毒を行っています。また一日の訪問先を明確にするために訪問先の数も限定しています。15日を回ってしまいますが必ずお届けに参ります。

私のところにも配布して!という方はぜひお知らせくださいね!30部以上でえがおをお持ち致します!ご自分の読むものと地域やお知り合い差し上げてくださいねえがおの目的の一つ、交流が少なくなってしまう方に届くことが目標です!どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

webpress_37846_81994 webpress_37846_81993

Pocket

タイトルとURLをコピーしました