港北図書館の「えがお」

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。

港北図書館さんに伺った男性からこんなメールを頂きました

 

以前、えがおのホームページで

「港北図書館にも置いてありますよ!」

とかいてあったので見に行ったら有りませんでした。

どうしてなのかわかりませんがあると書いてあったのにないのは悲しいです・・・

 

との内容でした。

 

そうですよね・・・

じゃあ、と図書館に伺って館長さんにきいてみました。

一緒に館内も探しましたが見当たらず・・・

一旦離れて取材に走っていると図書館から電話です

 

「探しましたらもちろん有りました。

コロナ禍の影響で新聞の配架を取りやめています。

えがおさんは地域の新聞。ですから「新聞」として配架可能になりましたらいつでも見ていただけます」

 

とのことでした!

図書館2階の新聞コーナーに写真のように刺さっていますので是非見てくださいね!

Pocket

タイトルとURLをコピーしました