最新号!配布開始!8月号!7/15発行

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。

港北区限定!プラチナ世代交流フリーペーパー「えがお」

8月号!配布開始します!

雨とコロナウイルス関連で保護・除菌をしながらですので遅れるところもありますが必ずお届けに上がります!

配布する直前にアルコールや次亜塩素酸などで袋などは消毒を行ないます。

今回の表紙は 松沢節子さん!

すてきなえがおですよね!

音楽とともに生きてきた松沢さんの人生を知る機会です(^^)

その他にも第3回フォトクラブひよしの誌上写真展やファッション塾長の倉さんによるおしゃれマスクの記事もあります!

ぜひ到着をお待ち下さいね

以下に書き込んでくだされば(30部以上で港北区内:他の方や近隣に配布してもいいよ!)でしたらお届けに上がります!

Pocket

タイトルとURLをコピーしました