「半額販売情報」WEショップこうほく大倉山店さん

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。

素敵な「半額販売情報」が入りました(^^)

WEショップさんって知っていますか? 区役所の横、消防署の横にお昼に開いているお店見たことある方多いと思います。ここは持ち込まれた品を綺麗にして販売して、その収益を必要な人々に届けてくれるところです。

以下はこちらのホームページから引用しました。

WE21ジャパンは、リユース・リサイクルショップ「WEショップ」を拠点に資源循環型の社会づくり、世界の人びととの民際協力、世界的な貧困や環境問題を学ぶ場づくりを行うNPO法人です。
37のNPOが連携して、神奈川県全域で活動を進めています。

WEショップこうほく大倉山店

以下がお知らせです!

18周年感謝アニバーサリーウィークス
−チャリティのリサイクルショップ−

7月9日(木)〜31日(金)

平日11時〜18時 土曜〜15時

半額でお買い物ができる感謝券(半額3回利用まで可)その日から利用OK

どうぞお越しください

お問い合わせ 

045-547-6241


営業時間 

平日11時〜18時 土曜〜15時 日祝休み 大豆戸町60−1(環状2号線沿い区役所・消防署隣)
マスク着用をお願いします。

です。

 

私は100均に行く前にここをよく見てそれでも無いときは100均に行くようにしています。普段からとてもお得です。

私はここでボブルビーのショルダーバッグ・お弁当箱・中華鍋・・・などを購入しています。だってびっくり価格で買い物をしてそれが買ったことで誰かの支援につながるなんて夢のようではないですか(^^)

 

Pocket

タイトルとURLをコピーしました