素敵なプラチナ世代さん!

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。

いつも素敵な情報を贈ってくれるプラチナ世代さん

そのお友達が中央の藤井さん(^^)

みなさん、それぞれの人生を歩み続けています。

お話しを聴くとどの方も間違いなく、絶対に共通していることがあります。

それは何でしょうか?

それは・・・

スポンサーリンク

どの人の人生もドラマだ!

ということです。

平坦な人生など一つもありません。

登場してくれた方々は思い出や慈愛にあふれていて人生を一歩一歩歩んで生きてきた、ということです。

間違いない!と断言できます。


そして

「私で 俺で いいの?」

という人のお話しは喜びや悲しみ、そして感謝にあふれていて、その暖かさや優しさに取材しているこちらが優しさに包まれてしまいます。


スポンサーリンク

多くの方々に支えられて僕の人生も出来ています。

そんなことを思う今日このごろです。

スポンサーリンク

 

Pocket

タイトルとURLをコピーしました