サポーターより嬉しいお知らせ!

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。

ある音楽に関係するサークルのメンバーさん・リーダーさんからお知らせがありました。

サークルの活動場所の予約などで地区センターに出掛けた時にお知らせをもらうんです。

他のお知らせとともに「えがお」が入っていましたよ!

地区センターさんでもきっとこの時期に配慮して読み物や情報提供を優先してくださったのでしょう!

その連絡をきいてあんまり嬉しくてえがおさんに伝えたくて連絡したのよ!

今までは「えがおあります?」と受付で言わないと無くなっていたり補充されたりしていなかったのですがこうやってバインダーに挟んで渡してくれたことが嬉しくって!

えがおを作っていてこうやって少しずつ浸透していくことを味わえるのは支えて下さる皆さんのおかげです。

もうそれしか有りません。

ぜひ少しでも皆さんの力を借りてえがおを通して地域で暮らす高齢者さんの小さな支えになれるように頑張っていきます!

キャッチ画像はイメージです!

 

 

Pocket

タイトルとURLをコピーしました