素敵な三人と一人と一人!?

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

先日 師岡熊野神社に伺ったときのことでした。

師岡ひまわりの今井さんとお会いした帰りに絵馬をもう一度見に行きました。

絵馬を見ていると心が豊かになるからです。

たくさんの夢や願い、思いやりや愛情に触れることができて遊んでいるときの僕には素晴らしい愛のシャワーを浴びることができます。

頑張っている人はたくさんいて応援をし、願い、祈りの溢れ出る場所です。

そこで絵馬を見ていると聞いたことのある声が・・・

あ!田代さん!

(お写真を撮るときだけ間隔を詰めていただきました)

素敵な仲良しさんが階段を登ってきました。

聴けば密を避けて素敵な場所をやんわりと散策していたそうです。

そこで話の輪が広がって楽しい時間があっという間に過ぎました。

先ほど今井さんから教えていただいた本殿裏手の庭園「令和神苑」、権現山広場、貝塚などたくさんの素敵な場所の話をしていると

「あたしたちもそこを見に行こうと思ったのよ〜」と女性陣。

まさかのまさかで本殿前から「ほんまさん〜」と呼ぶまたまた女性が。

きっと師岡熊野神社のお導き。

お花の先生とここでばったり会いました。

早速、田代さん一行にご紹介。

「お花の先生ですか〜 どこでやってるんですか 師岡フラットにもきて〜」とお声がけ。

多くの方々の優しいお導きで素敵な空間になりました!

Pocket

タイトルとURLをコピーしました