何度も出会う元気なプラチナ世代の大杉さん

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。

えがおを配布していると多くの人に出会います。

私は見かけるとすぐに手をふります。

だからきっとびっくりしている人おおいかも。

でも街中で誰かが手を降ってくれたらついつい手を振りかえしたくなりますよね!

(闇雲にやっているわけではなく知ってる人だけですよ)

だからきっと街が明るくなる!と信じています。

そんな中でまた大杉さん(80歳)に出会いました!

午前中なのに

「もう18000歩もあるいたよ あと2000歩だよ」とにっこり(^_^)

周囲を一瞬で柔らかくしてくれる優しくて強くて幅の広いえがおです!

大杉さんといえば下の緑のえがおに登場していただいた方です!

街中でもよくお会いします!

 

またゆっくり話聞きたいなぁ〜(^_^)

Pocket

タイトルとURLをコピーしました