忍野製麺所!

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

 

おはようございます。

昨日はおやすみでした。

一番遠い配布先(*^^*)

 

山中湖村まで久しぶりのNinja250SLに乗って出掛けてきました。

向かった先でのお昼ごはんはここ!

忍野製麺所

上の青い文字をマウスで押したりスマホの画面を指で触るとリンクされたホームページが表示されます

ここは不思議なシステム。

お蕎麦、うどんを試食してから買うのですが・・・

試食の量がすごいことになっています。

下の写真3枚とも昨日出してくれた量です(同じ写真ではないのです)

四角い皿の茶色いものは辛い唐菓子です。

あくまでも試食なのでお食事店ではないのでおもてなししません。

注文ではないので「あたたかい・つめたい」しか希望を聴いてもらえないと思います。

それに写真でわかりますが多すぎるのですがこのまま座っているとまだ出してきます。

お土産お蕎麦は1箱1キロで530円。

試食した人は1人1箱は買ってくださいね!

要するに1箱1キロで530円を買うともういいよ!修行のような試食がいただけるお店でした!


帰りには富士山を見て癒やされてきました!

Pocket

タイトルとURLをコピーしました