えがおが川柳大会で優勝!

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。

えがおの編集長 本間克之 です!

なんと今回川柳大会で優勝しました!

こんなすてきな賞状もいただきました!

思い起こせばえがおを始めるにあたって新垣先生とお話をして以来川柳に携わってきました。

新垣先生の講座も2回連続で参加させていただいたおかげですね!

こちらの主催の師岡コミニティハウスの的場館長と一緒に記念撮影。


この時期のコミニティハウスは当然ながら閉館中ですが

二人だけの表彰式を開催してくれました!

的場館長が直立して「本間克之様!あなたは〜」と読み上げてくれると感謝感激!

やはりこういう表彰式は厳かに感じて心が揺さぶられますね。


副賞としてこちらをいただきました!

使い方わからないので今度誰か教えて下さいね!


昨年は入賞!

今年は優勝!

この間にも川柳を一緒に楽しむ会!を数回やってきましたが

これからの会は優勝者として恥ずかしくないセンスを伝えていきたいと思います

Pocket

タイトルとURLをコピーしました