つなしま会さんに伺いました!

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

つなしま会さんに伺いました!

こちらは150人以上のメンバーを擁するコミュニケーションや学び、散策や音楽、俳句など20以上の楽しみを共有する会なのです。

えがお発行時からメンバーさん全員に配布してくれていて感謝!

毎月えがおをお届けしに行きのですがにっこりえがおで迎えてくれます!

毎月会う方々なので気兼ねなくお話してくれます。

わたしもついつい甘えてしまいます!

私をちょっと年の離れた弟のようにかわいがってくれます(*^^*)

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

Pocket

タイトルとURLをコピーしました