にっぱらっぱフェスティバル!

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

11/24は新羽町の新羽地域ケアプラザコミニティハウスに行ってきました!

この日は館内をあげての大イベント!

多くの方々が集まって盛り上がっていました!

現在の発行号に登場している笑手紙倶楽部の皆さんにも再開できました!

記事を大きく引き伸ばしてくれて感謝です!

 

 

また区政80周年の記念イベントとして写真展が!

懐かしい写真に出会い、プラチナ世代の男性と地図を見ながら

「ここがアルプス電機、ここが今の殿様飯店・・・新羽橋だろ〜〜〜」

といろいろお話を聞くことができました!

左奥は大倉山記念館です!

新幹線の駅は行き止まり 環状2号線・・・という感じではないですね!

え・・・どこがどうなって・・・東急バスはどこ・・・

大倉山精神文化研究所・・・ですが手前は田んぼや畑だったんですね・・・!

 

懐かしく驚きの写真が沢山でした!

Pocket

タイトルとURLをコピーしました