懐かしい人にあいました!

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。

先日綱島地区センターの文化祭に伺った時に懐かしい方にお会いしました。

佐野婦佐子さんです。

昨年6月号に登場していただいた体操の先生です。

体操の先生で洋裁ができて少し目が悪いのですがそれでも持ち前の明るさでとっても楽しい体操教室を運営する80代後半の女性です。

見かけたときに「あ!もしかして佐野先生!?」

と言ったら

「えがおの本間さんでしょ」と声をかけてくれました。

独特の優しい語り口でお話をしてくれ、とても楽しく嬉しい時間を過ごすことができました。

えがおも、始めたばかりと思っていてもあともう少しで2年が経ちます。

少しずつ少しずつですがこうやって人々の間に支えられがんばっていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

Pocket

タイトルとURLをコピーしました