綱島地区センターにて卓球の取材!

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

綱島地区センターで行われている卓球の会あすなろ会の取材に行ってまいりました。

「行って参りました」と言うのは少し語弊があるんです。

実は私と妻で開催しているバトミントンサークル「交流会りんご」の面々と一緒にバトミントンを行ったでした。

そこのすぐ横でバトミントンを楽しんでいたのが、こちらのあすなろさん。

同じ場所を一緒に使うのでお声掛けをしているうちに、「そうだ!笑顔をぜひ読んでもらおう!」と思いお声掛けをしたのでした。

代表の松本さんはウィルスやワクチンの専門的な医学博士。

ご相談をしているうちに「ぜひぜひ取材して」と言うお話になりました。

その場でお話を聞かせていただくことになりました。

60代7〜80台で皆さんが楽しく卓球をしていました。

合計8台ある卓球台もすぐにいっぱい!

皆さんの元気な笑い声が飛び交ってます詳しくはぜひえがおお読みください。

Pocket

タイトルとURLをコピーしました