弥平ギャラリー 「第8回 秋の彩游会」

えがお

おはようございます。

10月4日までオープンしている錦ヶ丘の 弥平ギャラリー 第8回 秋の彩游会に伺ってきました。
こちらは地域の活動家や美術品・手作り品などを展示している毎年恒例の展覧会です。
もう何回目になるんですよ。

そんな中手作り工芸品の中に私が置いたわけでもないのにえがおが置いてありました。

わかりますか?写真の中央です!

主催の中島さんありがとうございます。

地域の方々がお越しくださりまたアーティストや演者の方も来てくれています。

ぜひいちど伺ってください。入場無料ですよ

ーーここから引用
毎年恒例の「秋の彩游会」にお出かけください。

開催期間:2019年9月28日(土)~10月4日(金)

開館時間:11:00~17:00

オープニング懇親会:9月28日(土)15:00~17:00

軽食をご用意しますので、お気軽にお茶を飲みにいらしてください。

懇親会には作者がみんな集まります。制作の話や技法の話も聞くこともできます。

参加は無料、出入り自由です。

彩游会展は、自由参加の美術工芸グループ展です。どなたでもご覧になれます。

ガラス工芸、手芸品、絵画などの平面作品ばかりでなく立体作品も出品

されます。作品や小物の販売もありますのでお気に入りの逸品を探してください。

秋の1日、どうぞお楽しみください。入場無料です。

小さなギャラリーで申し訳ございませんが、たくさんの方にお出かけ

いただけると幸せです。
ーーここまで引用

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました