仮称)えがお文化祭 について 20190918


おはようございます。発起人の本間です。

明日9/19(木)と翌週9/26(木)は発足会場である
アネックス(錦が丘17-7)に10時〜17時に居ます。
お時間のある方は是非お越しください。

仮称)えがお文化祭(高齢者文化祭)はどのような形態がいいか?
をイメージについて話し合いたいたいと思っています。
〜 一例を上げれば 〜
地区センターなどの大きめな会場でブースごとに文化(例えば絵手紙のコーナー)や終活学びの講座(例えば相続)や募集(例えば高齢者サークル)などのブースを10〜20個作り展示掲示していく。 これは一例です。

〜 一例を上げれば 〜
ホール(例えば港北区公会堂)を借りて歌や演技や踊り、演奏などを披露してもらうタイプの出し物タイプ これは一例です。

などを詰めていきたいと思います。
その形式は何がいいのか、どんなことに強みがあるのか、など話し合い合議しながら進みたいと思います。

それによって時期や費用概算、準備や負担などが見えてくると思います。
(負担のことは義務でもなく議題の一部です)
この運営委員に参加したからと言って負担を強いるわけではありません。

こんな感じです。

また

9/25(水)は 大倉山ミエル(大倉山4-36-26)にて えがおdeミエルの卒業式です。
10-15時まで大倉山ミエルにてカレーランチを出しています。
お時間のある方はコーヒーセットで700円です。
是非お越しください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました