ステキなプラチナ世代さん

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

いつも伺う港北区篠原北にあるプラチナ世代が集う交流スペースがあります。

ここは菊名から新横浜まで向かう通りからよく見える交流スペース。

地域の高齢者が集まっていつもワイワイ楽しそうに話をしています。

介護事業所が併設しているため人の出入りも多く明るい声がいつも聞こえてきます。

私もよくお寄りするのですが

 

「せっかく来たんだからこれ食ってけ〜」

「せっかく来たんだからお茶飲んでけ〜」

 

と声をかけてくれます。

そんな中で笑顔にぜひ出てもらいたい素敵なプラチナ世代さんと出会いました。

次号に出てくださることになっています。

ぜひ記事をチェックしてくださいね

Pocket

タイトルとURLをコピーしました