樽町地域ケアプラザと綱島東のつなしま相談室

えがおの物語
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

昨日綱島に寄った帰りに樽町地域ケアプラザに顔を出しました。

樽町地域ケアプラザでは新しい施設つなしま相談室が7月1日からオープンしているとの事

これまで活用していた綱島のイトーヨーカドー横の施設は主に講座やイベントなどに活用していくそうです。

綱島地区の相談はもとある樽町地域ケアプラザと綱島東のつなしま相談室が受け付けるとの事でした。

帰り際にふと横を見るとえがおがきちんと入り口のところに置いてありました。

お届けしてもずいぶん減りが早いなぁと思っていたところでした。

職員さんやお越しになら皆さんとの協力のおかげで笑顔が少しずつ広がっていきました。

ちょうど帰り際つなしま会の俳句の会泗水が終わったところでした。

あちらこちらで何人もの方と挨拶をして帰りました。

1日楽しみな日でした。

Pocket

タイトルとURLをコピーしました