ぼくはどこからやってくる・・・!?

えがおの物語
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

先日、綱島駅近くの綱島商店街協同組合 綱島商店街連合会 事務局に伺ってきました。

とても親切に対応してくださる職員さんがいていつもちょっと心がほころぶ場所です。

最近こちらで活動を始められた若い方をご紹介いただきました。

とても誠実にじっくりと取り組む方で穏やかな話し方がとても特徴的でした。

7月6日7日は綱島イトーヨーカドー前で大きなお祭り綱島サマーフェスティバルがあります!

7月27日にもあるナイトフリーマーケット等の作業で大忙し。

帰りにふと受付を見たらえがおをしっかり並べてくださっていました。

こうやって少しずつえがおが広がっていくことが何よりも嬉しいことです。

そういえば綱島商店街連合会会長さんと職員さんで「本間さんってどこから来るんだろうね」なんて話をしてくれていたそうです。

私がいないところでえがおが少しでも広がっていってくれたらそう思うと喜びに耐えません。

これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします。

Pocket

タイトルとURLをコピーしました