お財布から出たものは

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

先日あるサークルの取材に伺った時

「私これ毎月見ているわよ」

と教えてくれたプラチナ世代の女性の方。

他の方の多くの方もそうですが、自分や自分のお友達が載っているえがおの写真を切り抜いてる方が多いのです。

お財布やポケットに入れてくれていました。

「ほらほら」って言ってお財布から出してくださって私に見せてくれました。

それは参加しようと思っていたイベントの切り抜き。

若い方には思いもよらないかもしれませんが、自分の写真や記事が出ているところや自分の興味のある記事は切り抜いているのです。

お財布の札入れに入れて歩いている方って結構多いんですよ。

このようにプラチナ世代にはプラチナ世代さん独自の使い方があるんですよ。

 

Pocket

タイトルとURLをコピーしました