港北区限定!プラチナ世代交流フリーペーパーえがお 2/15 発行日です!

高齢者
2018/02/15
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

みなさん、シェア拡散をお願いします!

本日は
港北区限定!プラチナ世代交流フリーペーパー「えがお」
第2号 2月15日号 発行日です!
今届きました!
今回は7000部です。
前回号が足りなくなった反省を込めて増刷です。
(前回号が余っている方回収しますのでお知らせくださいね)

みなさん、シェア拡散をお願いします!
配ってもいいよ!という方はぜひお知らせください。
3 5 20 30 50 100部とお知らせくだされば港北区内や近隣でしたらバイクでさっそうと配達OK。
時間によっては袋に入れてぶら下げますがご了承ください。

皆様の支援で成り立っています。
ぜひご協力ご支援、忙しいかたはシェアやコメント、いいね!だって大歓迎です!
もっと忙しいかたは「ほんま頑張れ!」って心で思って下さいね!

Pocket

タイトルとURLをコピーしました