川崎と横浜でえがお活動の一環!?

えがお
大人気!フリーペーパーえがおとは
Pocket

おはようございます。
昨日土曜日は朝早くからフリーペーパーえがおの配布を開始しました。

小雨も何のその(^^) 大切な人に届くように走ります(^^)

朝9時集合で川崎ミューザで行われる

 

ONE JAPANハッカソン第4回 に登壇してきました!

ITを使って社会課題を、多くの技術者たちが解決していくと言うイベント。

この途中で事情があり早退をしその後、用事をこなして

 

令和元年度 ヨコハマ市民まち普請事業 公開一次コンテスト参加。

私が応援している

9 カベを取り払ってみんなが自由になる「ひろば」づくり 菊名・錦が丘にみんなの“ひろば”をつくる会 港北

は無事予選を通過しました。

みんなで集まり課題を解決するために多くの方たちがそれぞれの思いを出し合う現場は大変心地よいものでした。

その後雨が降っていましたが、もう一度配布を行い、昨日までで4000部近くを配布することができました。
今朝も雨ですがこれから配布をがんばります。ぜひ皆さん応援してください。

Pocket

タイトルとURLをコピーしました